スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


バトル。

2012.05.18 19:58| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

パー子2号。男の子。
もうー
いたっ

手を出しているのはパー子3号。女の子。

ちょっとー
負けないぞーー

おいおい
むきーーーっ

こうやってバトルが始まり、猫社会のルールを覚えていくのですねぇ。

3号はお転婆過ぎなので、ちょっとガツンとやられて欲しい今日この頃( ̄ー ̄;



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<しまった(>_ | ホーム | 決定。>>

遊び方が激しくなってきてさらに賑やかになりましたね~!!
いまの時期に加減とかを勉強していくんですよね(^^)
ある意味とっても大事な時期ですよね、ちっちゃいモンスター達!
一度この目で見てみたいなぁ☆
だってみんな可愛いんだもの!

>>ねこまんまさん♪

自分達で遊んでくれたらよいのですが、私の足によじ登ってこようとするので、居たくてたまりません>3号
そうなんです、大事な時期ですよね。手加減を覚えたり。
こちら方面に来るときは是非お寄りくださいませ(*^^*)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

