スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


日常。

2012.04.27 21:37| ベビーズ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



パー子1号。
ママと。
ママと一緒で気持ちよさそうです^^

ものすごーくしっかりした顔立ちです。耳折れは決定ですね♪

あーん
口を開けた瞬間の4号を激写(笑)

しかし、ボケボケです( ̄ー ̄;

ばぁ~
自分で変な顔してる1号。

こっちもボケボケでしたo(;△;)o

数日前に7(なな)が夜中にあまりにニャゴニャゴうるさく、
子猫達をくわえて、あっちこっちウロウロしてたので、眠れない私は怒り爆発。
ワタクシが勝手に子猫達を引越しさせてあげたら、シャーシャー言ってました>7

翌日の夜、7の声がしなくなり、静かでいいわ~と思っていたのですが、
動く音すらしないので、生きているのか心配になりました(-_-;)

そしたら、2階から1階に引っ越ししていたとのこと>夫談

カメラを構えて、引っ越し先に行ったら、ちょろちょろ動いていた7子達が、
「人間が来たぞ~!」とばかりに、アジトに入って行ってしまいました・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<7子ズ。(夫撮影) | ホーム | 撮れた!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

