スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


パー子ズ。

2012.04.11 16:46| 八女パルフィーナ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



さて、子猫ラッシュの我が家ですが、
7ベビよりも先に生まれたのが、パルフィーナのベビ達。

3月26日、朝起きたら既に生まれておりました( ̄ー ̄;

なぐごはいねがー
母の貫録がつきました、パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット♀1歳)

乳はでねーよ
パルフィーナが気晴らしに出掛けると、保父業に勤しむポン(スコティッシュフォールド♂1歳7ヶ月)

生後2週間を過ぎると、ご飯やトイレ以外にも息抜きをするようになったママ。

パルフィーナとベビー達の寝床が温かそうに見えたのか、
はたまた、本当に保父としてベビー達の面倒を見ようと思ったのか。

ポンちゃんは意外に子煩悩だったのね(*^^*)

きりっ
1号。男の子だと思います。一番大きいデス。

きりきりっ
2号。この子も男の子だと思います。一番活発デス。

きゃわいく撮ってりゅ??
3号。女の子だと思います。表情が姫っぽいデス。

ぬぼー
4号。男の子だと思います。一番ちびちゃんデス。

7(なな)ちゃんのベビー達は7が怖くて近づけませんが、
パルフィーナのベビー達は、パルフィーナが温厚なので、触り放題です♪

生まれたばかりの頃は遠慮していたのですが、
私らが赤ちゃんを触っても怒らなかったので、
一日に数回は撫でたり、抱っこしたりしています。
これでも我慢している方デス( ̄ー ̄;


うちの現在のポンとパルフィーナを除く大人の猫達は、
みんな、置き去りにされたり、捨てられていたり、で我が家に来たので、
私らが彼ら彼女らの親を知りません。

パルフィーナのベビー達は、ニャーニャー鳴くと、
ご飯を食べていてもトイレ中でも、パルフィーナが「にゃ!」と言って、
すぐにベビー達のところに戻ってきます。

幸せなベビー達だと思います。

そして、そんなベビー達を見ている私らも幸せな気分になれます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<いちゃいちゃ。 | ホーム | 7子(ななこ)ズ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

