スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


4月!

2012.04.08 13:55| 猫達。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



いやーちょっと休んでたら、あっという間に4月ですか!

なのに、昨日の朝は雪が一面でビックラしました( ̄ー ̄;

はろー♪
ぬーーん。

ちょっと(か?!)休んでいる間に家族がとっても増えました(*^^*)

ママになったよ。
産んだのはパルフィーナ。(ノルウェージャンフォレストキャット♀1歳)

オイラがパパよ。
父親のポン。(スコティッシュフォールド♂1歳7ヶ月)

少しずつ紹介していきますが、3月26日、パルフィーナは5匹出産しました。
残念ながら一匹は死産でしたが、残った4匹は元気に成長しています♪

長女猫メリーが初めて出産する時、なかなか産まれてこず、
本人(猫)自身も具合が悪そうで、急遽病院に連れて行くと、
子宮に病気がみつかり、摘出と同時に子猫たちも駄目でした。

三女猫ナイキーも2回出産しましたが、1回目は全員死産。
大きくなる前に出産しちゃったんですね。

2回目は3匹産んだものの、2匹が2日ほどで、残りの1匹も5日で虹の橋へ。

我が家には子猫が生まれないような呪いでもかかってるんか?!と思ったものでした( ̄ー ̄;

なので、今回のパルフィーナと7(なな)の出産にはとってもとっても嬉しいです(*´∇`*)

あ、7(なな)も3匹出産しました。

7ベビ達はまた次回。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<7子(ななこ)ズ。 | ホーム | 明日は節分。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

