スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スクープ。

2011.03.16 18:05| 猫達。

いやん。
スクープ。

どこぞの女優がフライデーされてる時みたい( ̄ー ̄;

ゾム&9。

実はゾムと9がハウスでラブラブ中でした(笑)

寒いんで温め合ってたんですねぇ。何か響きがヤらしい?(-_-;)

大地震の後、私に出来ること。
通常通りの生活をすること、と気づきました。
もちろん、金銭面のみとはなりますが出来る限りの支援はしていきます。

我が町も避難する人々を受け入れ始めました。

一人一人では小さい力でも集まれば大きな力になると信じてます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<間違ってますよ。 | ホーム | 地震。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

