
--.--.-- --:--| スポンサー広告


やった♪

2011.07.18 21:35| 八女パルフィーナ。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます♪
人気ブログランキングに挑戦中です!

是非ここ←←をポチっとしてからお読みくださいませ!<(_ _)>



やったね!なでしこジャパン!

我が家は全然スポーツに興味ないのですが、
世界一となると話は別ですよね~♪

いや~ゴールキーパーがすごかった!


さて、新潟も毎日うだるような暑さです(ーー;)

だから親心として猫達と犬達に冷却マットを買ってきたのです。
1コ500円の特価だったので、ね。

全然親心がわからんですよ、ウチのワンコ&ニャンコ達は(ーー゛)

が、今日!さっき!

乗ってた~~~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット♀3ヶ月)
パルon冷却マット。

興奮して写真を撮ったのでブレブレですみませんm(__)m


長子、拒否組。
あんな変なのに乗るって信じらんにゃい。

あんたは私の腹に乗るからねぇ( ̄ー ̄;

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<季節がら。 | ホーム | 涼を求めて。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

