
--.--.-- --:--| スポンサー広告


てへ。

2011.07.08 14:15| 猫達。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます♪
是非ここ←←をポチっとしてからお読みくださいませ!
<(_ _)>



ポン(スコティッシュフォールド♂10ヶ月)
セクシー。
なかなかよい居心地だね。セクシーなボク。

何してんの?
ポンにいしゃん、しょこでなにちてんの??

パルの。
あたちのなのに・・・・・

2人(匹)で入れる程広いですよ。仲良く一緒に入りなさい。

砂だらけはスルーしてくださいませ( ̄ー ̄;

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<涼を求めて。 | ホーム | 暑い!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

