
--.--.-- --:--| スポンサー広告


やっと。

2011.06.15 20:46| 八女パルフィーナ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっと是非お願いします!
<(_ _)>



いやー名前を付けるのにこんなに苦戦したのは初めてです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

可愛いのですが、コレだ!っつーヒラメキがありませんでした。
ポンの時はその日に決まったっつーに。

敵がいるの!
今日も見えない敵と闘ってる可愛い子( ̄ー ̄;


しかし、候補がいくつか上がりました。

パトリシア→ベッカムの奥さんの名前みたい?そりゃビクトリア(即却下by夫)

パシェル→パセリのもじり。ミシェルみたいに可愛い感じを狙ってみた(却下by夫)

パン、パフェ→食いモンであって名前じゃない(却下by夫)

もうパフェでいいじゃん、と言ったら、まんまじゃダメと。

今日も闘ってるの!
よわむちなてきめ。にげおったな。


(´ヘ`;) う~ん・・・

パルフェと名付けようとしたら、フランスのパフェもどきのお菓子の名前とわかり、
ようやくようやくよーーやくパルフィーナとなりました。(夫婦合作)

よろちくね♪
へんななまえだけど、よろちくね。

あんたの恰好も変よ。

ゾム兄。
で、かあさん、あのチビっ子はいつまでいるんですか?

あれ?ゾム聞いてなかった?

ずっとよ。

ずーーーーーっと。

それが新しい家族って意味よ。


びっくりゾム。
えっっ?!


・・・・・そんなに驚かんでも。

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<ハンター(?) | ホーム | 無名。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

