スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


前倒し。

2011.06.09 10:44| 猫達。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっと是非お願いします!
<(_ _)>



昨日↑をポチっとしてくださった方が2名様もいらっしゃいました!
ありがとうございます!(^人^)感謝デス♪

ゾム。嘆く。
かあさん、あの子は誰ですか?

どの子かな?( ̄ー ̄;

ゾム。嘆く。2
しらばっくれてもダメですよ。

ゾム。嘆く。3
このケージの中に居る子ですよ。

え?アタシ??
え?アタシ??

新しい家族だよ!
まだ2回目のワクチン打ってないから隔離中。

ゾム。嘆く。4
9ちゃんが小さくなって毛むくじゃらになったのかと思いましたよ。

9。えっと。
え?ボク??

おお、ホント、鼻筋の辺りと色的に似てるっちゃ似てるかな??

夫が実家に用があって行き、昨日帰って来たので
新潟駅まで迎えに行った帰りにある店に立ち寄りました。
(今日はまだ)Puppy&Kittyの4ページ目に載ってます♪

猫ってペットショップには中々居ないんですよね。

でも、昨日はニャンコ達が多かった!

ずーっと寝てる子もいれば、チョロチョロ遊ぶ子もいました。

その中で一際活発な子が。

夫が指でガラスをなでるように動かすと、それに反応して、
一人で大騒ぎして回転したり、ひっくり返ったり。

はたまた見えない敵と闘ってたり( ̄ー ̄;

見えない敵と闘うアタシ。
今日も闘ってますがね( ̄ー ̄;

後ろのビリビリな襖+段ボールは無視してくださいね(^-^;

この子はノルウェージャンフォレストキャットという種類だそうです。
店員さんの話だと7~8㎏になるそうで!
大きい猫に憧れていたので、メチャメチャ楽しみデス♪

現在名前を考え中です。

8番目の女の子なので「パ」が最初に来るそうです。by夫
早く名前付けないとチョビになっちゃうよ。(動物のお医者さんのパクリ)

で、タイトルですが、この子はワタクシの次の誕生日プレゼント(3年分)だそうです。

私の誕生日は9月なので、3ヶ月も前倒しデス( ̄ー ̄;

関連記事
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<無名。 | ホーム | ちらっ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

