
--.--.-- --:--| スポンサー広告


脱走。

2011.06.01 09:50| 猫達。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっと是非お願いします!
<(_ _)>



我が家の猫達は時々ゾムが脱走しますが完全室内飼いです。

先日27℃まで上がって暑かったので、網戸にしたまま忘れてた窓がありました。

翌日朝ご飯を食べてたら、うちのワンコの声が外からする・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?外から?!やばっっっ


ワンコに追われて逃げていく7(ななMIX♀推定1歳)の尻尾。
7。グリーン。

え?!7が外??うそん(T▽T)

7以外に外に出ていないか確認!

おーちゃんいた!
おーちゃんいた!

ゾム確認。
なにー?眠いんだから静かにしてよ。

ごめんごめん、ゾム。君もいたね!

長子確認。
長子もいた!瞑想中ごめんよ(笑)

ポン確認。
はっろー。

ポンいた!・・・ポンは出たりしないよね、良かった!

あとは9!きゅう!!きゅーーーーーーーっっ

9ちゃん、かつおぶしだよ!!(かつおぶしの袋をシェイク)←大体これで来る


しーーーーーーん。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


9も出たのか!?


(心の中)きゃーきゃーーきゃーーー


ちなみに↓こいつが7を追ってた犯人(犬)
犯人(犬)

(続く)

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<脱走。2 | ホーム | 子猫の成長。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

