
--.--.-- --:--| スポンサー広告


タック君(パー子2号)。近況7

2012.11.08 19:06| タック君♪

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

すっかりご無沙汰していました<(_ _)>

寒くなって、夫が風邪を引き、その風邪が私に移ったようで昨日一日寝込みました。
寝込んだのは数年ぶり(だと思う)

で、色んな意味で落ち込んでいたのですが、本日元気になるメールを頂きました!

タック君です~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

お姉ちゃんに戦いを挑んでいるタック君。
お姉ちゃんより強い?!
お姉ちゃんは、あんまり動じてない気がしますが?( ̄ー ̄;

お姉ちゃんと一緒に寝るタック君♪
休戦中♪
お姉ちゃんもタック君も可愛いなぁ(*^^*)

お姉ちゃんはちょっとカメラを意識してますかね?

お気に入りの毛布に包まれているタック君♪
気持ちいい~~♪
ピンクの毛布が似合ってるよタック君♪

我が家の段ボールベッドとは大違いデス(^_^;)

*******************************

そろっとベッドを用意しようかと思っているのですが、
7(なな)子達は、亀用のホットカーペットの余っている部分でヌクヌクしていますし、
ポンに、と思ってスーパーからもらってきた段ボールに、パー子達が入っています。

その中に、ポンも入っているし、サンクスだと思ったらパーさんも入ってたりして。
まだ最高気温が2ケタなので、これでいっか、と思っています。1ケタになったらベッド出す予定。

しかし、今まで腹出して寝てた猫達が、
固まって寝るようになる姿を見ると、ホッコリしますな~~

あ、サンクスとボクは今でも腹出して寝とります( ̄ー ̄;

*******************************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<タック君(パー子2号)。近況8 | ホーム | 寒くなったら・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

