
--.--.-- --:--| スポンサー広告


タック君(パー子2号)。近況6

2012.10.05 21:52| タック君♪

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

タック君の近況が届きました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪
タック君1
キートスと同じ尻尾♪

お姉ちゃん猫より長くて立派だそうですよ^^

タック君2
安心しきって寝ていますね♪

タック君3
ドアップで見ると、キートスか?!と思ってしまう程デス!

写真を送ってくださる里親さん宅で、愛情いっぱいに育っていると感じます♪
本当に感謝感謝デス!

****************

さて、我が家のキートス(MIX男の子6ヶ月)
キートスの尻尾
こんな尻尾デス。尻尾の付け根よりちょっと先がタック君のと同じように太いデス。

初めて飼った猫マイキーの尻尾は短く、先はカギ状になっていました。
昨今の猫達はみんな真っ直ぐな尻尾ですよね。
カギ尻尾などは奇形の一つだそうです。

我が家の成猫はみんな真っ直ぐな尻尾です。
カギ尻尾好きなんですけどね。

ダンケとマンマルマースの尻尾の先は、触らなければわからない程ですが、
ほんのちょっとだけ、曲がっています。
もしかして花菜もそうかもしれませんが、触れないのでわかりません。

****************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<寒くなったら・・・ | ホーム | 箱好き。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

