
--.--.-- --:--| スポンサー広告


箱好き。

2012.10.05 14:28| 五男ポン。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

猫って大体箱が好きですが、
我が家のポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子1歳)は、無類の箱好き。

熱中症を防ぐには、タウリンが良いと職場で聞いてきた夫。
中身を冷蔵庫に入れた後、箱はポンに譲ります。

むふ~♪
箱もらった~♪(喜)

こんな顔ですが、ちょー嬉しそうデス( ̄ー ̄;

頭から・・・
頭を入れてっと

は、入るのか?!

手も・・・
・・・オイラとしたことが、寒いから今は頭より手からだな

そうそう。手を温めないとね。

満足~♪
この箱、ちょっと違う・・・

ポンが入るには、少し(か?)小さかったねぇ。

****************

ダンケも興味津々で、ポンが使った後に遊ぼうと待ってました。
しかし、ダンケでも、もう入れるサイズではありません。

他の猫達は見向きもしませんでした・・・

****************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<タック君(パー子2号)。近況6 | ホーム | タイトルなし>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

