スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.10.03 15:45| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

いや~すっかり涼しくなりましたね♪
そして、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

ブログ更新しないの?と自分のブログは放置中のに言われました。

書きたいことは山ほどありますが、気持ち的にヘタっておりました。暑さのせい。
台風のお蔭でまだ暑い日があったりしますが、概ね涼しくなりましたが、
涼しくなったらなったで、普段やっていない家事が気になり出しまして。
一日一部屋掃除中。掃除し終わるとグッタリ。で翌日は何も出来なくなる(笑)

我が家の猫達はみんな元気デス。

女の子顔のサンクス(MIX男の子5ヶ月)
みなしゃん、お元気?
毎日この子には笑ってしまいます。

昨日の朝は、レジ袋を首に引っ掛けて寝てました( ̄ー ̄;

パーさんが子猫だった時、一度レジ袋に入ったものの、首に引っかかり、
大騒ぎをしたことがありましたので(パーさんが)、気をつけていたのですが。

問題は7(なな)デス。
僕とマーちゃん
お前のかーちゃん怖いよ。

またサカり始めたからか、パー子達を追いかけます(-_-メ)
しかし、自分の子供達にはおっぱいをあげたりしています・・・
もう、7よりも大きくなっているダンケ(MIX男の子5ヶ月)
何か問題でも?
こんな顔して、ママっ子です( ̄ー ̄;

その点、パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)はすごい。
ちょっと柔和になったかも
潔く子離れし、7程子猫達を追いかけたりしませんが、
7子達もパー子達も近づくと、一喝。シャー!

**********************

暑くて8割の猫達が腹だしのおっぴろげで寝てたのが、
昨今は、丸くなって寝ている姿が多くなりました。

もう少ししたら、猫達で固まって団子になって寝るようになるでしょう。
そうなるのが楽しみデス♪

**********************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<箱好き。 | ホーム | おっぴろげ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

