
--.--.-- --:--| スポンサー広告


オットリ君。

2012.09.07 12:04| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


子猫って電池が切れるとすぐ寝ちゃうって言いますよね。

我が家の6匹の子猫ズの中で特におっとりしているサンクス(MIX男の子5ヶ月)
・・・・・
呼んでも反応ナシ。電池切れ一歩手前のようです。

ぐー
やっぱりオヤジ座りのまま寝ちゃいました。

-----数分後。

本格的に、横になって寝だしたサンクス。
ぐーぐー
こうなると、全く物音には動じません。

隣で、ダンケ(MIX男の子5ヶ月)がネズミで遊んでいます。
うりゃうりゃ
寝ているサンクスにお構いなく、激しく遊ぶダンケ。

きゃっきゃっ
ピクリともしないサンクス・・・

猫としてどうなんでしょう?( ̄ー ̄;

*****************

ボクもおっとりしてますが、サンクスがダントツ。

抱っこしていて、下に降ろす時、ちゃんと足を向けて降ろしてあげなければなりません。
通常、猫って、背中側から降ろしても、くるっと回転して足で着地しますが、
サンクスはそのまま背中から落ちる(;へ;)

大丈夫?!と声を掛けても、ボーっとした顔で、また抱っこを要求されます。

大物なのか、それとも単にドンくさいのか・・・

きっと後者だと思いますが、前者を激しく希望する次第デス。

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<おっぴろげ。 | ホーム | 箱好き。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

