スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


Leave me alone.

2012.08.27 17:15| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

お盆が過ぎたらマシになるかと思ったのに、全く収まる気配がない暑さ。
皆様、水分ちゃんと取ってますか??塩もちゃんと取らないと倒れますぜィ。

さて、そんな(どんな?)暑い毎日ですが、結構涼し気な長子(ながこMIX女の子4歳)
フツーのあたち
これが、いつものアタチ。

そして、これが、ピンチのアタチ。
イカ耳のあたち
耳がスコティッシュフォールド風。

あんまし可愛くないよ、長ちゃん。

くるにゃーーー
あっち行け、バカゾム!!

見ただけで暑苦しいので、近づくな、と申しております。

あん?
いじめがいのあるヤツなんだよね。

長子は、とにかく自分以外は嫌い。

子猫達にも容赦なくカーシャーやりまくり。
ただし、毎度のことなので、子猫ズはもう全然怖がらない。

冬になれば、他の猫達とも寝ていますが、今は一人が良いようです。

ゾムは長子に飛びつく前に撤収しました。

ま、飛びついたとしても、ゾムにとっては所詮は遊びなんですけどね。

***********************

長子は甘えん坊です。成猫たちの中では唯一抱っこを要求する子デス。

ゾムも自分が甘えたい時は自ら来ますが、それ以外抱っこすると私は噛まれます( ̄ー ̄;

子猫達は、家庭内野良の花菜(はな)以外、みんな抱っこが大好きデス。
前は3匹まとめて抱っこも出来ましたが、大きくなってきたのでもう無理。

で、長子が抱っこされる機会がグッと減ったのが不満なようデス。
2kg台だった長子が、重くなった、デブになったと夫。

普通ストレスがあると痩せる方向に行くのに、長子は私に似たのかな(=_=)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<タック君(パー子2号)。近況5 | ホーム | 意外な共通点。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

