スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


残暑で…

2012.08.22 09:27| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子1歳)
ふう
皆しゃん、毎日暑いっすね。

暑いって言うと、余計暑くなるから、暑いって言わないっっ(--〆)
3回も言っちゃった。

アタシは涼しい所知ってるモン。
ここは快適
パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)は長毛なのに、結構涼し気デス。

パーさんの場合、パー子達が近づくかどうか、緊張している様子なので、
もしかして、暑さに気づいてないのかも?

元気!
ママこわすぎでしゅ。

歩いてるだけでシャーっと言われるのは、ちょっと気の毒・・・

で、可哀相なので、声を掛けると、抱っこ要求され、仕事ができなくなるワタクシ(;へ;)

*********************

パーさん、子猫の頃、激しくポンと遊んでいると、犬みたいに舌を出してハーハー言ってました。

何気なく獣医に聞くと、そりゃ普通じゃない、と仰る( ̄ー ̄;
連れてきて、と言われたので、パーさん連れて行きました。
院長先生が言うには、心臓が悪いんでないか、と。

しかし、レントゲンを撮ってもちょっと大きいかな?程度で異常はなかったんです。
一応10日くらい薬飲みましたが、パーさん薬大好きで無くなっても催促されましたよ。

そして、パー子ズみんな、上へ下へと走った後とか、この舌出しハーハーをやるんです・・・
7(なな)子ズは誰もしない。

遺伝?

様子見て、また病院でしょうか・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<意外な共通点。 | ホーム | ワタクシ事。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

