スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


どっちが美人?

2012.08.20 23:25| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

最近、ますます可愛くなってきたサンクス(MIX男の子4ヶ月)
ママ怖い
やっぱり女の子顔( ̄ー ̄;

そんなサンちゃんを見て、夫が、パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)に声を掛けました。
ママママ言わない
パーさん、サンちゃんに負けてるよ?

サンちゃんの方がパーさんより美猫になってるらしいデス。

*********************

以前も書きましたが、パーさん、親離れをさせたい様で、
子猫達が近くに通るだけで、あんなに温和だったのに、カーシャーと威嚇します。
7子達が近くに来るもの面白くないみたいデス。(;へ;)

ただ、時々私に甘えてくるのですが、抱っこは嫌がる・・・

パー子達はみんな抱っこが大好きです♪
既にサンちゃんを抱っこしていると、ボクも~とキートスが来たり。

数日前に、7(なな)と花菜(はな)以外は体重を量りました。
子猫達の中で、一番重かったのがサンクスで2.85kg、マーちゃんが一番軽い2.2kg。
多分花菜の方が軽いと思うのですが、7同様家庭内野良なので捕まらない。

パーさんもポンも3kgちょっとしかないので、体重を抜かれるのは時間の問題っぽいデス。

そんなパー子ズに抱っこを要求されると結構キツくなってきました。

2匹で9(きゅう)と同じくらいの体重になる・・・・・

そうそう、同じく数日前に、キートスの下の牙(って言うのでしょうか?)2枚になってたのを発見。
他の子達も見ましたが、誰も2枚にはなってない。

産まれたその時を見ていないので、便利上適当に1号、2号と呼んでましたが、
結構合ってたのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<ワタクシ事。 | ホーム | あわわ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

