スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あわわ。

2012.08.17 08:41| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

すみません、ちょっと放置してました。

仕事でいっぱいいっぱいな上に、ガス屋のお蔭で大掃除までする羽目になりまして。

詳しくは、新潟にて。(←クリックで飛びます)をご覧くださいませ。

昨日は何かありました??

アクセス数が普段の5倍でしたよ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子1歳)
わお
やっぱり、オイラの魅力でない?

それはどうかな。

ボク(MIX男の子4ヶ月)
ありがと
ボクちゃんボクボクのおかげでそ。

それもどうかな。

キートス(MIX男の子4ヶ月)
きりり

・・・・・・・

キーちゃん、黙って、ニヒル顔で「僕でしょ」とアピール( ̄ー ̄;

*****************************

ほんの10日程で、子猫達は本当に大きくなりました。

写真を撮ってはいるのですが。

その昔、初めて猫を飼い始めた頃、近所のガキんちょに、

「子猫は早く大きくなるから、いっぱい写真撮っておいた方が良いよ」

と言われたのを思い出します。ガキんちょ宅もいつも猫がいた様子。

初めて我が家で子猫が生まれて、初めてちょっとだけ子育てに参加してみて、

ホント、ついこの間産まれたのにって感じデス。



( ̄0 ̄;アッ!!!

もしかして、動画を期待して見に来てくださったのかな??<伸びたアクセス数

スミマセン、もうちょっと頑張ります(=_=)

FC2、何か変わりました?編集しにくくなったんったんですけど・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<どっちが美人? | ホーム | カメラ目線。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

