スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


お魚くわえた・・・

2012.08.06 21:56| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

9ちゃん♪(きゅうMIX男の子3歳)
ちょっとお出掛け
どら猫ではありません。走ってる風でしょ?

暑いので廊下で行き倒れている9。

ふっ
顔は涼し気ですが、実はお股はおっぴろげ。画像自粛(笑)

ステキすぎる僕。
もっと撮っていいよ、とばかりにポージングする9。

パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)
アタシが上よ。
ちょっと後ろのテレビがアレですが( ̄ー ̄;

パーさん的には、我が家で一番可愛いのはワタシと言ってます。多分。

***********************

パーさん、ずっとパー子ズを親離れさせるべくピリピリしていました。

しかし、ここ数日で態度は軟化しとります。

元々自分から抱っこを要求するパーさんでしたが、ここ数日その要求が再開(萌)

しかししかし、ツンデレのため、要求しときながら、抱っこすると嫌がるんです(涙)

9は自分から抱っこ要求はしませんが、抱っこすればされるがまま。

しかし、如何せん9ちゃん約6キロもある。5分も抱っこをしていると、ワタクシの腕がプルプル。

もう半年もすると、パー子達も7(なな)子達(一部除く)も可愛い抱っこ要求が辛くなるのかな?

ま、6キロまで行かないとは思いますが。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<カメラ目線。 | ホーム | タック君(パー子2号)。近況4>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

