スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


タック君(パー子2号)。近況4

2012.08.01 18:40| タック君♪

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

本日届きました、タック君の最新画像!
むむ!
やだ、我が家の(ボクを除く)パー子達と一緒だわ!オリンピック参戦してる!!

むむむ?!
タック君はバレーが好きなんだね(*^^*)

箱入り息子♪
箱好きなのかな??

うちのベビ達も箱は大好き!ポンも大好きです( ̄ー ̄;

ねむねむ~
もう可愛くて悶え死にそう(笑)

キートスと似てると思ってたんですが、夫が言うにはタック君の方が可愛いかも、と。

最近、キーちゃん、ちょっと耳が立ち気味なんですが、タック君も何気に・・・・・

キーちゃんとタック君の耳よ、寝てろ~寝てろ~~(笑)

*****************

夫が、朝ボクと目が合うと抱っこさせられて(仕事に行くのに自分の支度があるのに)大変だとか。

キートスもサンクスも、もちろんボクもとっても甘えん坊。

タック君も目が合うと大変らしいです(萌)

お姉ちゃんに毎日挑んでいるというタック君。

いつか、お姉ちゃんより強くなる日が来るかな?来て欲しいような来ないで欲しいような…

7(なな)子達はここまで甘えん坊ではないです。家庭内野良の7が母親ですからね。

タック君のママさん、ありがとうございます!

幸せな午後を過ごせました♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<お魚くわえた・・・ | ホーム | キートスの決意。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

