スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


キートスの決意。

2012.07.31 22:10| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

キートス(MIX男の子4ヶ月)、何かを決意したようデス。
ぼくも
毎日毎日新潟は暑いけど・・・

やるっっ
ぼくだって、やるときはやるっっ(キリッ)

おお!これがオリンピックか!
ぼくもオリンピック参戦するんだ!!

オリンピックって説明多いのね・・・
ん?読めないんだけど・・・・・オリンピックって勉強なの??

キーちゃん、それは解説してるんだよ( ̄ー ̄;

*********************

やっぱり兄弟ですな。キートスもサンクス同様テレビ画面をガシガシ。

もちろん、サンクスもやってます。

ダブルガシガシが見られる日も近いかも?!

いやー柔道の松本選手、金メダルすごかったですね!!

ワタクシも不覚ながら、ちょろっとウルウルしました。

これが、たとえ遠~~~~いとしても親戚とかだったら、

絶叫しながら、画面に話しかけちゃうのでしょうねぇ。

それがまた自分の子供とかだったら・・・

考えただけで気を失いそうデス。

あ、ワタクシ、子供を産んだことなかったんだった。(´▽`) ホッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<タック君(パー子2号)。近況4 | ホーム | 暑さ知らず。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

