スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


暑さ知らず。

2012.07.30 23:14| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ダンケ(MIX男の子4ヶ月)にも。
あちゅい・・・
こんなに暑いっちゅーに。

ゾム(MIX男の子5歳)も。
魂抜けた・・・・・
もしもーし、生きてますか??目イっちゃってます( ̄ー ̄;

マーちゃん(マンマルマースMIX女の子4ヶ月)
よくやるわ・・・
見てるだけで暑いっつーの。

わかるわかる、マーちゃん。私もホントそう思うよ。

こっちか!!
一人暑さを知らない男、サンクス(MIX男の子4ヶ月)。今日もオリンピック参戦中。

********************

いやー昨日今日とすごい暑さでしたね!夫も熱中症になりそうだったと言ってました。

さて、そんな暑い中でも、キートス、ボク、マーちゃんがワタクシのひざに乗って来ます(萌)

もちろんサンクスも。花菜は私がいるだけで逃げ腰、ダンケは自分からはこない。

しかし、サンクス以外はとっても上手にポンと乗るのに、

サンクスは爪を出して乗ると言うよりしがみついてくる。

もちろん、ワタクシが「痛い!」と叫ぶことになります。

ホントは「ぎゃーーーーー」と叫びます。もう半端ない痛さ。

それを夫に言ったら、「だってサンちゃん、ドンくさいもん」と。

え?!いつの間に、あなたはサンクスについて、そんなに詳しくなったの??

見てたらわかるじゃん。

言われるまでワタクシは全然わかりませんでした・・・・・

確かに、障子戸の猫用出入り口を、未だにジタバタしながら上り下り。

キートスやボクと比べて、どこかワンテンポ遅い。ご飯はいつまでも食べている。

・・・・・いいんだ、いいんだ。サンちゃんはホントは女の子だもん。←まだ言うか( ̄ー ̄;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<キートスの決意。 | ホーム | オリンピック鑑賞。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

