スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


オリンピック鑑賞。

2012.07.29 21:27| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ロンドンオリンピック始まりましたね!

ワタクシと会ったことがある人はお分かりだと思いますが、

ワタクシはスポーツとは縁もゆかりもありません。卓球がちょっと出来る程度、あとは観る方専門

しかし、4年に一度しかないのだから、と仕事しながら、テレビは観ています。

そんな、ワタクシの前を・・・・・

サンクス(MIX男の子4ヶ月)
わくわく
女子サッカーから参戦中(笑)

ここにゃ!
サッカーならボールがあちこち行くのでわかりますが。

こっちにゃ!
サンクスが観ているのは柔道。

どこどこ??
画面を両手でガシガシしたりもします。何かを掘るような感じデス。

マンマルマースも花菜もテレビをよく観ています。もちろん反応しています。

けど、サンクスの反応が一番激しいデス。

*********************

その昔、私が子どもの頃に飼っていたワンコ(テリーの雑種)は、

テレビから犬の鳴き声がすると、テレビ画面方向を首を傾げながら観てたモノです。

その犬の鳴き声が続いたりすると、首を傾げながらテレビの裏に回って確認してました。

サンクスは毎日飽きもせずにテレビ画面をガシガシやってます。

動画に挑戦してみますが、さて撮れてもUP出来るでしょうか?( ̄ー ̄;


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<暑さ知らず。 | ホーム | 兄弟ゲンカ。2>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

