
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.07.26 14:26| 未分類

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ボク(MIX男の子4ヶ月)
濡れちゃったの
おーちゃんんのリバースをちょっとかぶっちゃいました( ̄ー ̄;

ショボーンなの
ちょうどいいや、とお風呂に入れました。いやー鳴く鳴く(-_-;)

そんなボクちゃんをパパのポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子1歳)
どれどれ
オイラがお手入れしてあげましょう、と手で押さえましたよ。

なかなかうまいな
あんなに小さかったのに大きくなったにゃー

なんて思ってるはずはないのですが、そんな顔のポン。

***********************

ボクと目が合うと大変デス( ̄ー ̄;

グルグル言って近づいてきて、足や手にスリスリ。

抱っこも要求され、ボクの気の済むまで離してもらえません。

サンクスとキートスも抱っこに関しては同じですが、
目が合っちゃったら大変なのはボクちゃんのみ。

今の暑い時期、嬉しい反面辛いデス・・・・・

花菜っちは、目が合ったら逃げる(TーT)



関連記事

コメント:0 トラックバック:0
<<兄弟ゲンカ。2 | ホーム | 兄弟ゲンカ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

