
--.--.-- --:--| スポンサー広告


兄弟ゲンカ。

2012.07.21 20:46| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

キートス(MIX男の子4ヶ月)ボク(MIX男の子4ヶ月)
負けないぞ
椅子の背のあっちとこっちでバトっております。

お互い手を出し合ってるだけなんですけどね。

きーーー
見ている私はホノボノしながらシャッターを切っているのですが、本猫達は結構真剣。

仲直り~~
そこそこやったら終わりにしたみたいデス。仲直りのチュ(*^^*)

お兄ちゃんだもん
キートス、何か違うと思ったのかもしれませんが、お兄ちゃんだもんね。

我慢して仲直りしてエライぞ!!

**********************

あの穏やかで、何をしても、シャーと言うことのなかったパルフィーナ。

子離れ時期が来ているようで、時にはパー子達が目の前を通っただけで怒ります。

7(なな)は違うと思っていたのに、7も今日はちょっと怒ってました。

ダンケが7のおっぱいを飲もうと近づきますが、7はカーーっと。

ダンケ、下から下から耳も寝せて(笑)行きますが、ダメでした。

猫の世界は潔いなぁ。

関連記事

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<タイトルなし | ホーム | 取り合い。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

