スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


タック君(パー子2号)。近況3

2012.07.12 08:00| タック君♪

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

今日もガッカリしていますが、なんとっなんとっっなんとっっっ

お待たせしました!里親さんからタック君の近況が届きましたよ♪
タック君♪20110711-4
お!男らしくなってきましたね♪

タック君♪20110711-3
おもちゃが大好きなのは、パー子達みんなだから、やっぱりタック君もだね♪

タック君♪20110711-2
お、男の子だわ( ̄ー ̄;

もっと薄かったコートですが、結構はっきりしてきましたね♪

タック君♪20110711-1
お姉ちゃんと微妙な距離・・・・・

タック君が近づくとまだシャーシャー言うそうですが、タック君のお尻をなめてあげてるそうです(笑)

頂いたメールには、とっても可愛がって頂いている様子が伺えて、私も幸せ気分に浸っています(*^^*)

で、これは我が家のキートス。
うんしょ
タック君の方がコートが濃い感じがしますね。

先ほどご飯食べるってんで、缶詰を取り分けていたら、待ち切れなくてフライングしたキートス。

あれ何?
お蔭で皿が割れちゃって、危ないので(私が)ギャーギャー言ってたら、どこかに行っちゃいました。

いつもなら、呼ぶと来るのに、叱られたと思ったのか来ませんよ( ̄ー ̄;

**********************

パー子ズも7(なな)子ズも、みんな自分の名前がわかってきました。

いや、花菜っちがわかっているか微妙な感じかな?

パー子ズ達は、ちゃんと返事もしますよ。キュルンって♪

実はこの返事の仕方は、パルフィーナと同じなんです。

ま、パーさんの場合は、9(きゅう)やゾムを呼んでも返事しますが(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<その手は? | ホーム | テレビっ子。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

