スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


笑う猫。

2012.07.10 10:53| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ゾム(MIX男の子5歳)
ゾム笑う
ムフフ

(ななMIX女の子2歳)
7も笑う
うふふ

ダンケ(MIX男の子3ヶ月)
ダンケも笑う
ひぃ

ボク(MIX男の子3ヶ月)
ボクも笑う
おにゃかいっぱいにゃ

サンクス(MIX男の子(涙)3ヶ月)
サンクスも笑う
もう食べれにゃい

かろうじて笑ってる風な猫達でした( ̄ー ̄;

***************************

今日もサンクスを触り倒しております(-_-;)

やっぱりアル。はぁ~~

女の子組のマンマルマースと花菜は小さい。もう頭から他の子達と比べて小さい。

同じ女の子なら、サンクスも小さいはず。コート分差し引いても、キートス、ボクちゃん並。

諦めきれないワタクシ(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<テレビっ子。 | ホーム | ショック。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

