スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ショック。

2012.07.09 10:17| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

昨日は、ボクちゃんに茶色い毛が生えてきた♪と喜びましたのに。

そのすぐ後くらいに、サンクスを抱っこして、何気に触ってみたら( ̄ー ̄;

( ‥) ン?

( ̄◇ ̄;)エッ??

エェッ!?* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜←目玉

うごめくパー子ズ。
生まれて、大分顔がわかるようになってきてから、ずっと女の子だと思ってたのに。

ようやく世の中が見えたにゃ

キートスには妹で、ボクにはお姉ちゃんだったはずのサンクスが。

サンクス(MIX女の子3ヶ月)
ねむいにゃ

ずっと名前の後の紹介スーパー(?)でも女の子と打ってきたのに。

ふふふ
男の子にしかないモノが2つあるじゃあないですか。( ̄□||||!!ガーーーーーン

夫に報告すると、「んな訳ないじゃん」と言いながら笑ってましたが、触って絶句。

このショックは例えようがない程で。

誰か専門の人(獣医とか)に診てもらって・・・とか思っても、マンマルマースにはないモノ。

(ちょっと下世話ですが)男の子だったら手術が安くて済むじゃん、と思おうとしても、無理。

・・・・・・そして、今日も何度も触ってみては・・・落ち込んでマス・・・・・o( _ _ )o ショボーン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<笑う猫。 | ホーム | もしかして?(嬉)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

