スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やられた。

2012.07.05 17:04| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

届かない所に置いておいたのに。
悲惨・・・
大活躍していた、トイレットペーパーホルダーのポイっとボール君。←何故男の子?

うそん・・・

丸いから、コロッと転がって、落ちたのでしょう。

こんなになるなんて・・・

何じゃこりゃ?とばかりに、エイエイッ!カジカジッ!としたのでしょう。

オイラじゃないもん
友情出演のポンですが、犯人はポンじゃありません。

ちなみに元はこんなに可愛いホルダーでした。
ポイっとボール
アマゾンから拝借してきた画像。怒られるかな?( ̄ー ̄;

じゃあ、誰が犯人か?

ミステリーの世界では、犯人は必ず現場に戻るのだとか。
パーさん
パーさんが犯猫か?!

ぶっぶーー。違いました。

犯人はアタチでしたにょ。
てへ
犬のくせに威張らないでください(-_-メ) ツノ生えてるし(笑)

友情出演のワンコのグーでした( ̄ー ̄;

もっとワンコが見たい!という方へ。我が家のワンコブログはこちらデス~

*******************

猫ブログですが、犬の話題ですみません。

このグーが、ロロ以上にクラッシャーでして。

自分達がぬくぬくして眠れる長座布団も綿を出しちゃってペチャンコにするし、

新しいオモチャは、ロロと2匹であっという間に壊します。(ーー゛)

昨日何か落ちた音がしたな、と思った時にすぐにレスキューに行くべきでした。

もちろん、中に入っていたトイレットペーパーも綺麗に解体してくれました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<もしかして?(嬉) | ホーム | ボクの。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

