スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


良かったって話。

2012.07.02 09:43| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

先月は仕事が終わり、ホッとして力尽きました( ̄ー ̄;

ボク(MIX男の子3ヶ月)
きりりっ
コートがフワフワで、一番大きく見えます。体重はパー子ズほぼ一緒。

サンクス(MIX女の子3ヶ月)
井戸端会議
姉弟で何か相談中。

ボクだけでなく、サンクスもコート増毛中(笑)

頭をご覧頂ければわかると思うのですが、模様がすごいことに。

なかなかね
以前ママのパーさん(パルフィーナ)とサンクスを間違えたのですが、夫も間違えたようです。

パーさんは、どことなく気品があるのですが、サンちゃんはやっぱりお笑い系デス。

*****************************

そうそう、パーさん、毛玉だらけでしたが、スッキリ取れました!

子猫達が、興奮して何かで遊んでるから何だろう、と見てみたらパーさんの毛。

ハサミで切ったりしてたのですが、お尻のあたりは難しいと思っていたので、

ミルクみたいに夏はサマーカットだな!と思っていた矢先でした。

トリミングお願いすると2万円は掛かりますからね、ラッキーでした♪

飼い主孝行なパーさんデス(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<何があったの? | ホーム | 花菜っちの災難。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

