
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ビミョーなそっくり度。

2012.06.23 22:59| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)サンクス(MIX女の子2ヶ月)
うつらうつら
こうして見ると、そっくりで可愛いなぁ(*^^*)

子猫ズ、生まれて12週間になるからか、結構顔に個性が出てきました。

・・・・・
眠くて仕方ないって顔です( ̄ー ̄;

キートス(MIX男の子2ヶ月)
んー
サンクスもキートスも自分の名前がわかってきました。多分。

こうしてアップで見ると、キーちゃんとサンちゃん、あんまし似てませんな。

ボク(MIX男の子2ヶ月)
どうかにゃ
じゃあボクちゃんは似てるのかって言うと・・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン、ビミョーな感じデス。

キーちゃんと、タック君は似てるんだけどなぁ。

タック君って?って人はここをクリック~

関連記事

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<なかなか。 | ホーム | 一番重い。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

