スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


一番重い。

2012.06.22 20:40| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ダンケ(MIX男の子2ヶ月)
ふふん
先日2回目のワクチン接種に行ってきました。

おっぱい~♪
生後1ヶ月半くらいまでは結構差があった体重ですが、

パー子ズ達は1.5kgくらいでほぼそろいました。

とる?
一番軽いのはマンマルマースで1.4kgでした。画像はダンケと花菜っち。

きれいにしたげる
一番重いのが、ダンケで1.6kgでした。

見た目はあんまり変わりないのですが(0.2kgくらいじゃわかりませんわな)

抱っこするとダンケはずっしりします。

****************************

数日前、夫が長子を抱っこすると「重い!よく見るとミッチリしてる!!」と( ̄ー ̄;

長子(ながこMIX女の子4歳)
ちがうもん
痩せるよりいいじゃん( ̄‥ ̄)=3 フンっと返事しときました。

大急ぎで、長子を量ってみると・・・・・2.9kgが3.4kgに ( ̄Д ̄;) ガーン

子猫ばっかり抱っこしてると、他のみんなは重いの当たり前と思ってました。

けど、何で太ったんだろ???

子猫のエサ食べたな・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
<<ビミョーなそっくり度。 | ホーム | 今日の子猫ズ。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

