スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


オヤジ。

2012.05.31 20:49| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

パー子1号。男の子。
すやすや
気持ちよさそうに寝ています。

が、引いてみると。

ぐーーー
父親譲りのオヤジ座りで寝とりました。

挟まってるし( ̄ー ̄;

そんなパー子1号、適当にお兄ちゃんと呼んでいましたが、
キートス君という名前になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

フィンランド語で「アリガトウ」と言う意味デス。

グーグルしまくり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<嬉し~~♪ | ホーム | とうとう。>>

キートスくん、呼びやすいですね!
やっぱり4号ちゃんの名前が一番インパクトありますよ(^^)
また改名されたりして・・・(^^ゞ

>>ねこまんまさん♪

いやー我ながら良いネーミングでした♪
夫も一発で首を縦に振りましたから。
3号はもうちょっと考えないとかな、と思ってますが、
4号はもう定着しちゃってます( ̄ー ̄;








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

