スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


とうとう。

2012.05.31 19:14| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

パー子2号。男の子。
ちゅぱちゅぱ
最後のおっぱいを飲む2号。

本日午前中、無事に里親さんの元に行きました。

知らない土地で、知らない車(うちの車は修理中で代車だった為)で泣き叫んでいた2号。

思わず里親さんが涙ぐむ場面もありました。それを聞いて夫も涙( ̄ー ̄;

ぬぼー
生まれて12日目の2号。

こんなに赤ちゃん赤ちゃんしてたのに。

にっこり

こんなにハンサム君になり。

にっこり2

こんなにニッコリ上手君になりました。

新しい猫のお姉ちゃんは2号にビックリしているみたいですが、
冬になったら、仲良く2匹で寝る姿が見られたらいいなぁと思ってます。

私は、2号は絶対幸せになると思っているので泣きません。
だって、死んだわけじゃないし、ね。

寂しくないって言ったらウソになりますが、パーさんが探したりしてないのが救い。

しかし、やっぱり鼻クショついてるわ( ̄ー ̄;


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<オヤジ。 | ホーム | 名前。2>>

よかったですね!
きっと少しづつ距離が近くなってすぐに団子になって一緒に寝てくれると思います(^^)
にっこりが得意な可愛いこだもん。
1号ちゃんは仮の名前から命名されたのですね、てゆうことはびびさんのお宅の子になったのかな?

>>ねこまんまさん♪

とりあえずお姉ちゃん猫は攻撃などはしないようです。
そうなったら一緒に飼うのは難しいですからね。
自分の兄妹たちはもちろん、異母兄妹たちとも仲良くできました。
夫が寂しがって気の毒なくらいです( ̄ー ̄;
1号は里子予定がキャンセルになったのでウチの子決定です。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

