スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


どっちが?

2012.05.29 10:42| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット♀1歳2ヶ月)
美人ちゃん。
これは、パーさんが2ヶ月ちょっとの時デス。

こんなにフワフワで(今もそうですが)こんなに美人なコは初めてでした。

もちろん、今までのウチの猫達は美男美人揃いでしたが、それを上回る器量良しでした。

どんだけ親バカ?笑

今朝のパー子3号。
アタチの方が!

似てるとは思ってましたが、パーさんの子猫時代の方が美人だね(*^^*)

なんか、鼻の上とか、口周りとかご飯食べたばかりだからか、ちとコ汚い3号。( ̄ー ̄;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<名前。 | ホーム | チャンピオン♪>>

パー子ちゃんは美人さんですねぇ、うちにいるノルウェージャンの男の子は本当に野生味が顔に滲み出ていますよ~
ウルフ系の顔という感じです。
こんなにも女の子は違うんだなぁと思いましたf^_^;

>>ねこまんまさん♪

夫は大きい猫が大好きです。
ノルウェージャンは大きくなると聞いたので飼うことにしたのですが、
(ホントはショップで夫が一目惚れしたのでノルウェージャンは関係なかったんですけどね。笑)
現在パーさんは3kgちょっとしかありません。8kgはイクと思ってたのに…
男の子だと大きくなるのかな??
ねこまんまさん宅のノルウェージャン君はカッコ良いですよね♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

