スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


チャンピオン♪

2012.05.28 11:26| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ビックリ顔のチャンピオンに対抗!
にっこり。
にっこり顔のチャンピオン♪^^

パー子2号、男の子デス。

にっこりズ。
1号と一緒に漫才コンビ組む?

おいおい。
びしっなんでやねん!

あ、目クショ鼻クショが・・・・・( ̄ー ̄;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<どっちが? | ホーム | いひっ♪>>

ご無沙汰しておりました!
1号2号ちゃんハンコのように似てきましたね。
見慣れているとそう感じないのでしょう、本当ふたりとも笑顔が
よく出来るおりこうさんだ。
性格の良さがお顔に出ていますよねv-10
そろそろ見れなくなるのが寂しいですが
第二の人生に乾杯ですねv-25

>>ねこまんまさん♪

こちらこそ、ねこまんまさん宅の猫ちゃんズ元気になって良かったです!
そうですね、顔は1号と2号よく似ていますが、1号の方が大きいです。
性格は至って普通なんですよ、2号はオットリ君ですけど。
4匹そろって、というのはあと2日程になりました。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

