スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


可愛くなってきた!

2012.05.25 14:16| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

朝ご飯の後、奇襲しました(笑)

左からゾム(MIX♂4歳)、7(ななMIX♀2歳)、7子2号。女の子。
眠いの~~
うっしっし(トシばれるわ~~汗)

やっぱりミンナお眠タイムだぞっと♪

7子3号。男の子。
きりっ
何してんの??

可愛いキミ達を撮ってるのだよ。マジで頑張ってるんだから!

7子2号。女の子。
ドキドキ…くる??
ドキドキなう。来る??来る??来る??

わかってますとも。香箱作ってても逃げる気満々だってね。

来ないで来ないで来ないで・・・・・
来ないで、来ないで、来ないで・・・

「来ないで」の目力が結構ありますよ( ̄ー ̄;

家庭内野良の7に育てられている7子達は、
生まれた時から触れたパー子達と違って隠れて育ったので、
どんな成長しているのか、全くわかりませんでした。

パー子達と違ってあんまり可愛くない、と思ってもいました。

しかし、ここ1週間くらい合間を縫って写真を撮りに行くのに、
オヤツを持って行ったり、ジャラシで遊んだりしてたら、
パー子達程キャッキャッと遊びはしませんが、表情が穏やかになってきました。

7子ズの中で一番器量よしの2号はパー子達より可愛いかも(*^^*)

後はその逃げよう根性が治れば文句ナシ!(^-^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<ぼく、ボクちゃん。 | ホーム | 叔父ちゃんとアタシ。>>

まったりしている所ですね!
可愛い~!萌え死にしそうになりました。
毎回家族で更新楽しみにしています。
主人は1号ちゃんがお気に入りです、でも本当に可愛いです
もうそれしか出てこなくてスミマセン・・・
ビックリ顔から乙女の顔に変わってきたような。
これまた可愛すぎです

>>ねこまんまさん♪

こちらも多分ねこまんまさんですよね?( ̄ー ̄;

いや~ご家族で見て頂いているなんてとっても光栄デス!
ご主人様、1号がお気に入りなんですね~
もし近かったらお呼び出来るのに、残念ですー

夫が撮ると何故かビックリ顔になるのですよねー2号。不思議です。
7子達は私には懐いてなかった(私も近づかなかった)ので、
あんまり可愛いと思わなかったのですが、これではマズいと思い、
一生懸命近づくようにしていたら、段々可愛い顔が見れるようになりました♪
まだまだ、センスのない画像ですが、可愛いと思ってもらえてとっても嬉しいデス♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

