スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


叔父ちゃんとアタシ。

2012.05.24 13:10| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

7(なな)(MIX♀2歳)
んー・・・
7には弟がいます。(兄かもしれませんが、弟だと思います。推定デス)

7の弟だと思われる9(きゅう)(MIX♂2歳)
疲れた顔の9。

7が産んだ子猫達の叔父さんになります。

7は最終的に夫の部屋で子育てすることを選びました。

夫の部屋はゾムと9がよくいる場所です。

叔父ちゃんと。

9も甥っ子姪っ子達が可愛い様子。親のように体をなめてあげてます。

叔父ちゃんしゅきしゅき~~
オジチャン、しゅきしゅき~~

がぶり
がぶりっ

・・・・・教育的指導もしてもらえます( ̄ー ̄;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<可愛くなってきた! | ホーム | 何か悔しい。>>

7ちゃんの弟さんと一緒に映っているのは7ちゃんの1号さんですね?
弟さんお顔似ていますよね、やっぱり兄弟なんですね☆
アイラインがくっきりで美形さんです、目力があります。キラーン!
ぽんちゃんのお顔は写真で見ると本当に大きなお鼻にみえますよね。初めて見たとき二度見してしまいました、本当に魅力的な模様です、うちにもちょっと面白い模様の三毛♀がいますが
(後ろ頭が刈り上げみたいな模様)
ぽんちゃんには脱帽です 笑
パー子ちゃんのお子様はもう新しいお宅で上手くやっているのかな?みんな随分としっかりしてきましたね☆
 

>>ねこまんまさん♪

多分、ねこまんまさんですよね( ̄ー ̄;レス遅くなってごめんなさい。

そうです、9と一緒なのは7子1号です。色的には似てますよね。
7と9の父親か母親がこんな色だったのかもしれません。
9は本当にハンサム君です(*^^*)でも性格は天然なんですよ。

ポンはあの鼻に夫が一目ぼれでリボ払いでショップから買いました(笑)
パー子2号は今月末に里親先へ、1号は来月頭の土日に実家に連れて行く予定です。
顔だけでなく、走ったり遊んだりもとってもしっかりしてきましたよ♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

