スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


平和だ。

2011.03.08 16:16| 猫達。

◎人気ブログランキングに挑戦中です!
是非→→ここ←←をポチっとお願いします!!


----------------------

大二郎(おおじろう)、通称おーちゃん。MIX♂推定11歳おーちゃん。
普段は来ないポンの部屋にて。

ポンのお子ちゃま用ご飯食べて、ポンの布団で寝ました( ̄ー ̄;
今まで全然近づかなったのに…ポンのご飯を大変気に入った様です。

長子(ながこ)MIX♀推定3歳長子。日向ぼっこ。
せっかく太陽が昇ってるんだから日向ぼっこしないとね。

んだんだ。新潟の冬の太陽は貴重だからね。

ゾムMIX♂推定3歳ゾム。見回り中。
オレは異常がないか見回り中。

見回りは不要ですよ。平和です。


・・・・・キミが脱走しなければ、ね( ̄ー ̄;


旧ニャンともはや!から引っ越してきました!
猫達の自己紹介などは↑をご覧くださいませ<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<ステキボーイの9ちゃんですの。 | ホーム |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

はじめまして。

>ペットblogランキング様

ご訪問ありがとうございます!
拝見させて頂きました。
たくさんのblogがあって楽しそうですね♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

