スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タック君(パー子2号)。近況8

2012.12.05 20:48| タック君♪

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

すっかりご無沙汰している間に、タック君の近況が届きました!

新潟は雪も降り、時たま青空が広がったりしますが、大体暗い天気です(涙)
そして天気予報によれば、明日は県内大荒れの天気で吹雪くんですって・・・・・

暑いと文句言う方が良かったな・・・(○`。 ´○)ボソッ

さて、そんなメチャメチャ寒い毎日、タック君はどう過ごしてるのでしょうか?
2012-11-19-13_39_12.jpg
「ナゼか人間の様に下半身だけコタツに入ってるタック。暑くなると、よく半分だけ出てます。」(飼い主さんより)

写真だけ見ると気持ちよさそうに寝てるな、と思ったのですが、コタツに入ってたのですね!

プリンターの上でお姉ちゃんとドヤ顔するタック君♪
2012-11-29-22_38_05.jpg
やっぱりお姉ちゃんと同じことをしたいのねぇ。

お姉ちゃんが、飼い主さんの膝に乗ったら、ボクも~と来た一枚だそうデス。
2012-12-01-19_23_45.jpg
お姉ちゃんはタック君が来ると大体いなくなっちゃうのだそうです。

でも、寒くなってきて、一緒に居た方が暖かいってわかるのかな?

**********************************

「成猫サイズに近づいてきて、嬉しくもあり寂しくもある」と仰っていました。
私も、全く同じ思いをしていましたので、メールを読みながら大きくうなづきました。

パー子達3匹一緒に抱っこ出来ていたのに、1匹で3kgを超えました。
それでも、時に2匹同時に抱っこする羽目になるのですが、すぐに手がプルプルします。

母親のパーさんも、父親のポンも3kgあるかないかってな感じなのに、
子猫達はもう両親を超してます。身体もデカいし態度もデカい( ̄ー ̄;

しかし、タック君、キートスとそっくりで可愛いわぁ♪


ちょっと余談。昨日更新しようとしたら、PCがマウスを認識せず。
夫が帰宅して見てもらったら、線が齧られておりました。多分犯人はキートス(前科あり)

で、今回は無線のマウスを買ってきたのですが、今度は久し振りにログインしたら、
画像アップの方法が新しくされていて、何度やっても画像が取り込めない(-_-メ)

問い合わせようとしても、「まずは自分で探せ」とばかりにQ&Aばかり出てきて、
問い合わせフォームが全く出てきません。夫とケンカしながらようやく画像取り込み成功。

なんで、夫婦喧嘩しなきゃならんの、FC2さん・・・・・

**********************************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント:1 トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。