スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぴろげ。

2012.09.14 14:35| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

いつまで続くのかこの暑さ。
本日は、フェーン現象でさらに暑いニャンとも地方。

9も子猫達もおっぴろげで寝ていますが( ̄ー ̄;
暑い、眠い
ゾム(MIX男の子5歳)までおっぴろげ。

ぱっかーん
ここまでおっぴろげも珍しいゾム。

って私が見ていないところでは普段からこうなのかも?

それを見ていた長子(ながこMIX女の子4歳)
さすが下品
よくあんな恰好で寝れるにゃ。

信じられないといった様子。

そう言えば、長子やパルフィーナがこんな風に寝ているのを見たことがありません。
横向きで寝ていたり、うつ伏せで寝ていたりはしますが、仰向けで寝ているのを見たことがない。

長子は他の猫達が好きじゃないので、いつもどこかで緊張しているのかも。
パーさんは、子猫達が近づくとカーシャーとなるので、やっぱり緊張しているのかも。

********************

パー子達の方が同じ日ではあっても早朝に生まれたので、7(なな)子達よりも年上なのに、
花菜を除くマーちゃんもダンケもしっかり大人の歯になりました。花菜はつかまらないので不明デス。
しかし、パー子達はどの子もまだ2枚歯になっています。

歯の生え変わりで痒いのか、カジカジする子猫もいますが、
永久歯に生え変わったダンケもマーも噛み癖が治りません。
と言っても、抱っこすると私の手を噛むだけなのですが。

ゾムも噛み癖がすごい子で、私は怖くて(笑)近づかないようにしていた程でした。
それを教育したのは夫で、今は嫌なことをされると噛みますが、癖はなくなりました。
我が家の他の猫達は、噛み癖は全くありませんでした。

さぁ、マーにダンケ、どうしたものでしょうか。

********************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。