スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親似、父親似。

2012.08.31 09:36| 猫達。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

どうしても女の子にしか見えないサンクス(MIX男の子4ヶ月)
ほんわ~
毎日笑わせてくれます。全然猫らしくないトロさに。

毎日毎日、夫から「サンクスに負けてる」と言われているパルフィーナ
(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)
よゆー
そんなことないモン。大人の余裕だモン。

何が大人の余裕かわかりませんが、パーさんは今日も甘えて来ては撫でると嫌がります(;へ;)

片付けようとした掃除機をふと見ると
かっこいい?
ボク(MIX男の子4ヶ月)がちゃんとハマってました( ̄ー ̄;

やだ、ボクちゃん、可愛いから片付けられないじゃ~ん♪←はよ、片づけろ

ポンは結構足が長いです。てか長く見えます、が正しいのかな?顔がデカいからでしょうか??
足長いでそ
キーちゃんも足長いもんね。

いや、キーちゃん、長くはないな。普通サイズよ?
足の長さよりも尻尾に目が行きます。
キートス(MIX男の子4ヶ月)はなぜに、尻尾の真ん中が太いのか??

・・・この画像は根元が太いけど。

**********************

パーさんは正統派のノルウェージャンなので、コートは真っ直ぐで柔らかい。
サンちゃんは、スコの血が混じっているからなのか、ふわふわでメチャメチャ柔らかい。
ボクとサンクスは同じ毛質。ふわふわのもこもこ(笑)

キートスはポンより柔らかくはないけれどスコっぽい毛質です。
7(なな)子達はみんなスコ寄り。特にマーちゃんはビロードのよう♪

右上のプロフィールに貼ってある、そらの画像。
そらはどうもソマリの血が入っていた様子。そらを産んだ母親猫の近くに、外も自由に出れるソマリがいた。
シングルコートで、尻尾とか芯ってか本体が透けて見えることもありました。

パーさんは小さい頃に毎日のようにコーミングしていたのですが、
数日サボったら、コーミングを嫌がるようになっちゃったので、
サンクスとボクは毎日コーミングをして、毛玉にならないようにはもちろん、
毛玉を吐き出さないように頑張ってマス。

今のところ嫌がってはいませんが、じゃれるので一苦労( ̄ー ̄;


最後に、是非こちらも→FC2 Blog Rankingよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。