スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花菜っちの災難。

2012.06.27 22:18| ベビーズ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

花菜(はなMIX女の子3ヶ月)
えへ
家庭内野良の花菜っち。後ろ頭が妙に白くて笑えマス

あたち?
室内干ししていた、洗濯物で遊んでいた様子。顔はいろんな黒い模様があるのにね。

突然に「ぎゃーー」という声が。

驚いて振り向くと、首に洗濯物が巻かれていまして(@_@;)

う、うん
すぐに取ろうとしているのに、私が怖い花菜っち。

花菜っちに触らないようにして、何とか洗濯物を取り除きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もう、ホント焦りまくりました 死ぬかと思った・・・

大変でちた
花菜っち、普段はおとなちいのにね。

う、うん、そうね。マーちゃんに比べたら、ね。

*******************

お気づきの方がいると思いますが、我が家のペット達は首輪をしていません。

おーちゃんが小さい時は、まだ外にも出ていた頃で、首輪をしていたのですが、

同じ猫飼いの親友Rの飼っていた猫で、首輪が引っかかって大変な思いをしたと聞きまして。
幸い死んではいなかったそうです。

それを聞いて以来、怖くて首輪をすることができません。

いつ、どこで、どんなことが起きるかわからないので、ウチの子だって証明のために、

首輪をした方がよいのでしょうが、やっぱり怖くて、できません。

今は首に埋め込むチップがありますからね。

今日の花菜っちの首絡み事件は、洗濯物を干す場所も考えさせられました。

子猫達は、昨日出来なかったことが今日は出来るようになってたりしますしね。

スポンサーサイト

テーマ:かわいい子猫 - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。