スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってマス!

2012.05.13 22:26| 八女パルフィーナ。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをポチっとお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット♀1歳1ヶ月)とパー子達。
もう大変。
すんごいことになってます( ̄ー ̄;

大きくなってきているので、授乳も大変。

長子(ながこ、MIX♀推定4歳)
大変そーねー
大変そーだにゃー

他人事だもんね( ̄ー ̄;

スポンサーサイト

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0

パー子ズ。

2012.04.11 16:46| 八女パルフィーナ。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ



さて、子猫ラッシュの我が家ですが、
7ベビよりも先に生まれたのが、パルフィーナのベビ達。

3月26日、朝起きたら既に生まれておりました( ̄ー ̄;

なぐごはいねがー
母の貫録がつきました、パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット♀1歳)

乳はでねーよ
パルフィーナが気晴らしに出掛けると、保父業に勤しむポン(スコティッシュフォールド♂1歳7ヶ月)

生後2週間を過ぎると、ご飯やトイレ以外にも息抜きをするようになったママ。

パルフィーナとベビー達の寝床が温かそうに見えたのか、
はたまた、本当に保父としてベビー達の面倒を見ようと思ったのか。

ポンちゃんは意外に子煩悩だったのね(*^^*)

きりっ
1号。男の子だと思います。一番大きいデス。

きりきりっ
2号。この子も男の子だと思います。一番活発デス。

きゃわいく撮ってりゅ??
3号。女の子だと思います。表情が姫っぽいデス。

ぬぼー
4号。男の子だと思います。一番ちびちゃんデス。

7(なな)ちゃんのベビー達は7が怖くて近づけませんが、
パルフィーナのベビー達は、パルフィーナが温厚なので、触り放題です♪

生まれたばかりの頃は遠慮していたのですが、
私らが赤ちゃんを触っても怒らなかったので、
一日に数回は撫でたり、抱っこしたりしています。
これでも我慢している方デス( ̄ー ̄;


うちの現在のポンとパルフィーナを除く大人の猫達は、
みんな、置き去りにされたり、捨てられていたり、で我が家に来たので、
私らが彼ら彼女らの親を知りません。

パルフィーナのベビー達は、ニャーニャー鳴くと、
ご飯を食べていてもトイレ中でも、パルフィーナが「にゃ!」と言って、
すぐにベビー達のところに戻ってきます。

幸せなベビー達だと思います。

そして、そんなベビー達を見ている私らも幸せな気分になれます♪

コメント:0 トラックバック:0

季節がら。

2011.07.24 22:23| 八女パルフィーナ。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます♪
人気ブログランキングに挑戦中です!

是非ここ←←をポチっとしてからお読みくださいませ!<(_ _)>


お化けだぞ~
うらめしや~~

ビバノンノ
はービバノンノ♪

コメント:0 トラックバック:0

やった♪

2011.07.18 21:35| 八女パルフィーナ。

数あるブログの中から当ブログへお越し頂きありがとうございます♪
人気ブログランキングに挑戦中です!

是非ここ←←をポチっとしてからお読みくださいませ!<(_ _)>



やったね!なでしこジャパン!

我が家は全然スポーツに興味ないのですが、
世界一となると話は別ですよね~♪

いや~ゴールキーパーがすごかった!


さて、新潟も毎日うだるような暑さです(ーー;)

だから親心として猫達と犬達に冷却マットを買ってきたのです。
1コ500円の特価だったので、ね。

全然親心がわからんですよ、ウチのワンコ&ニャンコ達は(ーー゛)

が、今日!さっき!

乗ってた~~~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット♀3ヶ月)
パルon冷却マット。

興奮して写真を撮ったのでブレブレですみませんm(__)m


長子、拒否組。
あんな変なのに乗るって信じらんにゃい。

あんたは私の腹に乗るからねぇ( ̄ー ̄;

コメント:0 トラックバック:0

何でもおもちゃ。

2011.06.30 17:48| 八女パルフィーナ。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっと是非お願いします!
<(_ _)>


ポンの時は違った…と思います( ̄ー ̄;

ですが、パルフィーナはとっても活発です。

見るモノすべてが新鮮なんでしょうねぇ。

彼女にとっては何でもおもちゃになっちゃいます。


にゃんだこれ?
これあたちの?

いえいえ、違いますよ。

それはコンデジのストラップですから。


カメラ目線は外しません。
あたちのにきめた!

こらこら。

こんな時もカメラ目線を忘れないパルちゃんでした(^_^;)

コメント:0 トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。