
--.--.-- --:--| スポンサー広告


過保護。

2012.06.12 09:18| 七女7(なな)。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

(ななMIX女の子2歳)
なによ
眼光するどい7( ̄ー ̄;

しかし、彼女は自分の子供には超甘い母親デス。

あ、かつお節が絡むと我先になっちゃいますが。

そして、過保護デス。

ほぼいつも子猫のそばにいて、子猫の姿が見えないと鳴いて呼びます。

パルフィーナ(ノルウェージャンフォレストキャット女の子1歳)
まったり
パーさんは、ほぼ放任。

ま、生まれた時から私らに子猫達を触らせてくれましたからね。

ぐえっ
じゃれるマーちゃん(マンマルマース7子1号女の子)とダンケ(7子3号男の子)

7子達も、7が呼ぶとちゃんと集まるからスゴイ。

で、7子2号は家庭内野良2号に決定デス(T∇T)1号は7本人。


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0

7子(ななこ)ズ。

2012.04.09 09:56| 七女7(なな)。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


きょろきょろ。
3児のママになった家庭内野良(笑)7(なな、MIX♀2歳8ヶ月)

はぁ~楽ちん。子だくさんパパのポン(スコティッシュフォールド♂1歳7ヶ月)

ポンちゃん、その恰好は楽なの??( ̄ー ̄;

にやり。
7ベビー1号。

うーん、うーん。
7ベビー2号。

なんでちか。
7ベビー3号。

どの子が最初に生まれたのかとか全くわかりません。
便利上大きさで1号からにしています。

7(なな)ちゃんは家庭内野良だけあって、こっそり産み、こっそり育てています( ̄ー ̄;
子猫の鳴き声がしたので生まれたのはわかった。

この写真は7がご飯食べてる間に夫が急いで撮りにいったモノです。
猫達のご飯場所は1階、7のベビー達は2階にいます。

私たちが7がいる時にベビー達に挨拶すると、シャー(;`O´)oコラー!と怒ります。
で、子猫を連れて新しい寝床に引っ越しするので、今は挨拶せず、居場所だけ確認しています。

7ちゃん、急いでご飯食べて水飲んでトイレ行って、慌てて2階のベビー達の所に戻ります(^_^;)

コメント:0 トラックバック:0

愛情込めて♪

2011.09.18 12:57| 七女7(なな)。

人気ブログランキングに挑戦中です!
是非ここ←←をポチっとしてからお読みくださいませ!<(_ _)>


7(なな♀MIX推定2歳)
7。
7は家庭内野良です( ̄ー ̄;

ゾムとくっついて寝てます。寝室なら夫が触ったり抱っこもOKです。

でも、寝室以外は全く触らせてくれません。
私の場合はどこでもダメ(涙)

9(きゅう♂MIX推定2歳)
9。
苦みばしったステキなボク。

はいはいステキステキ(棒読み)

9と7は姉弟だと思われるのですがとっても仲良しです。

ただ7はゾムとくっついて寝るのですが、そこに9が入るのはゾムが気に入らない。

ゾム。
オイラは女の子がいいの。

9は可哀相に仲間外れになっちゃって・・・・・

それが原因かわかりませんが去勢済なのにスプレーが始まりまして。

寝室の夫愛用のテレビ一台逝きそうデス(;゜(エ)゜)

で、ワタクシの「9ちゃん可愛い、9ちゃん最高、9ちゃん好き好き」作戦開始。

9を見たらまず頭をなで、抱っこしてほしそうだったら抱っこし、チュッチュ♪と。

9ちゃんはこういうのが大好きなので、スプレーはなくなりました♪(´▽`) ホッ

今のところ。

コメント:0 トラックバック:0
