
--.--.-- --:--| スポンサー広告


寒くなったら・・・

2012.10.10 13:16| 五男ポン。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

すっかり暑さが遠のきましたね。朝晩は寒いニャンとも地方デス。

こうなると、猫達が集まって暖を取る姿が見られるようになりますね♪

ポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子2歳)はあんまり他の猫達と寝ません。
なによ
子猫の時に7(なな)に襲われてから、パーさんと子猫達以外はちょっと無理。

むっふー
こんな顔ですが、実は喜んでいるのデス。

だって、お尻とお尻を息子のキートス(MIX男の子6ヶ月)とくっつけて
息子と一緒♪
あったか~い♪からなんです^^

猫なべって本が出るくらいですから、こういう所をみるとホノボノしますね♪

*******************************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking


コメント:0 トラックバック:0

箱好き。

2012.10.05 14:28| 五男ポン。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

猫って大体箱が好きですが、
我が家のポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子1歳)は、無類の箱好き。

熱中症を防ぐには、タウリンが良いと職場で聞いてきた夫。
中身を冷蔵庫に入れた後、箱はポンに譲ります。

むふ~♪
箱もらった~♪(喜)

こんな顔ですが、ちょー嬉しそうデス( ̄ー ̄;

頭から・・・
頭を入れてっと

は、入るのか?!

手も・・・
・・・オイラとしたことが、寒いから今は頭より手からだな

そうそう。手を温めないとね。

満足~♪
この箱、ちょっと違う・・・

ポンが入るには、少し(か?)小さかったねぇ。

****************

ダンケも興味津々で、ポンが使った後に遊ぼうと待ってました。
しかし、ダンケでも、もう入れるサイズではありません。

他の猫達は見向きもしませんでした・・・

****************

最後に、こちらも是非よろしくお願いします→FC2 Blog Ranking

コメント:0 トラックバック:0

変。

2012.06.18 16:11| 五男ポン。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

ポン(ポ'スットコン、スコティッシュフォールド男の子1歳)
今日は天気いいな~
縁側で気持ちよさそうにしています。隣に7子ズもいます。

ちろっと~

ちょっとグルーミングして~

ふう~~

(゜∇゜ ;)エッ!?そのままですか??

何か?

「♪」ってな顔をしていますね。

ポンちゃんって、身体やわらかいのねぇ(羨)( ̄ー ̄;

お蔭で写真撮るのが楽しいよ♪

*********************

子まで成した仲なのに、7(なな)とは、猫同士だけど犬猿の仲デス(涙)

ポンちゃんは、子猫達が生まれてすぐに去勢手術しちゃったので、

これから先、7と仲良くする姿を見ることは・・・・・ないのかなぁ。


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0

パパポン。

2012.06.02 13:03| 五男ポン。

★人気ブログランキングに挑戦中です!
←ここをクリックお願いします!よろしくデス♪(^ー゜)ノ

頼んでないのに保父業を頑張るパパポン。
楽ちん♪
今日もサンちゃんを枕に寝ています。

ってヾ(・・ )ォィォィ!サンちゃん、大丈夫??

いえーい
大丈夫なのだ、こう見えても結構優しいのだ。

ま、サンちゃんが鳴いたりしてないから大丈夫だと思うけど。

大好きな箱の中で一人ノビノビしているポンでした( ̄ー ̄;

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0

2012.05.08 21:18| 五男ポン。

人気ブログランキングに挑戦中です。
←ここをポチっとお願いします!
よろしくデス♪(^ー゜)ノ


箱大好きなポン(スコティッシュフォールド♂1歳8ヶ月)
箱入りオイラ。
入るだろう、と捨てずにとっておいて良かった←(゜∇゜ ;)エッ!?

7(なな)(MIX♀もうすぐ3歳)
何か?
パルフィーナと違っていつも子供たちとべったりの7。

珍しく一人でした。

左:パー子3号。女の子。  右:パー子2号。男の子。
にっこり
眠くてウトウトしてたのに、カメラ向けたら頑張ってにっこりしてくれました♪

こうして画像で見ると、2号はグレーで3号はブラウンがしっかり出ています。

2号はニッコリが得意のようです(*^^*)





コメント:0 トラックバック:0
